SSブログ

繰り返しできる、子供の虫歯を
なんとかしたい!

義歯(クラウン、ブリッジ)製作の為の検査2回目(口腔研クリニック 治療40回目)  [口腔研クリニック]

被せ物、ブリッジ製作の検査2回目

手術があったので、ちょっと空いちゃいました。

まずは歯茎の状態などチェック。

その後、仮詰めを外していろいろチェックされていましたが、
何が行われているのか全く分かりませんでした。

先生がこちょこちょ何かしていました。

何か長さでも計っていたのでしょうか。
そんな仕草がありました。

目をつぶっているので詳しくは分からず。

外科手術後のゴムで保護してある部分はそのままです。

その後はいつもどおり歯磨きのチェック。

ここでは歯磨きチェック&指導が欠かされることがありません。

とにかく徹底しています。
毎度チェックされます。

いつもは歯科衛生士さんが指導してくれますが、
今日は先生自ら指導してくれました。

その後は超音波で掃除もしてくれました。

珍しく1時間以内に終わりました!

応援ピク♪
にほんブログ村 健康ブログ 歯磨き・歯の健康へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

歯科治療体験記のHOMEへ SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。